lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 29日

2012年もありがとうございました!!

あと数日で今年もおしまいですね。
皆さまいかがお過ごしですか。
今日あたりから、お仕事もお休みになった方も
多いのではないでしょうか。
大掃除かな。帰省でおでかけ中かな。
ただいま、リュネットもスタッフみんなで大掃除しつつ
営業しております。

リュネットの今年の営業も、
今日と、明日の、残すところ2日となりました。

今年もたくさんの方々に大変お世話になり、ありがとうございました。
今年はリュネットとして、10周年、
移転した新河岸店も4周年を無事に迎えることができ、
ここまでこられたのも皆様の支えのおかげです。

記念イベントの時にはたくさんの暖かいお言葉をいただき、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。


今年はたくさんのイベントにも参加させていただき、
実店舗を飛び出して
イベント関係者の方々や、お客様との、
たくさんの出会いがあり、
忙しかったですけど
とても楽しく充実した1年でもありました。


今年の素敵な出会い、経験、
りゅネットにかかわってくださったすべてに感謝です。
そんな素敵な出会いを大切にして、
2013年もスタッフ一同がんばっていきますので
よろしくお願いします。


明日、最終日でばたばたしそうなので^^;
今日ちょっと早めのご挨拶をさせていただきます。


2012年もたくさんありがとうございました。
2013年も皆様にとって素敵なことがたくさんある年で
ありますように!!

皆様、よいお年を~!!



※明日の営業は5時までです。
新年は1月5日(土)9時から営業いたします。
よろしくお願いします。

[PR]

by boulangerlunettes | 2012-12-29 11:39 | Comments(0)
2012年 12月 21日

新年雑貨セールのお知らせ

まだクリスマス前ですが^^;、来年のお知らせです。
来年のリュネットは、1月5日9時から新年の営業をいたします。

来年は雑貨福袋はやりませんが、
代わりに、
店内雑貨30%OFFセールを1月5日~13日までやります。

※店内雑貨全品30%OFFですが
ハンドメイド品・マスキングテープは除きます。
マスキングテープは10%OFFです。


※期間中は大変申し訳ございませんが
ラッピングはご遠慮願います。

よろしくお願いします。


明日から3連休、クリスマスウィークですね~。
皆様、おでかけやパーティの予定が入っているのかな~。
リュネットは、22日・23日・24日と休まず営業しております。
クリスマスのお料理の一品に♪
冬休みに入ったお子様たちとのお昼に♪
ぜひリュネットのパンをどうぞ~!!
皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]

by boulangerlunettes | 2012-12-21 11:26 | Comments(0)
2012年 12月 13日

12月の営業と年末年始のお知らせ

皆様こんにちは。
12月に入ってほんとに毎日寒いですね。
皆様風邪などひかれてないですか。

12月も半ばでいよいよ今年もおしまいですね。
皆様も慌ただしくお過ごしなのでしょうか。
リュネットも毎日、ご注文ご予約でバタバタ・・・
このまま年末までいくんだろうな~。


12月のお休みが今年は変則的なので
お知らせします。


✿12月のこれからのお休み✿

17日(月)18日(火)
25日(火)
31日(月)


※24日(月)はいつもは定休日でお休みですが
今年はクリスマスイブなので営業します。

※年末は30日(日)夕方5時まで営業します。



✿年末年始のお休み✿

12月31日~1月4日までお休みさせていただきます。


※年始は5日(土)朝9時から営業します。
よろしくお願いします。



今年は24日クリスマスイブも営業していますので
チキンやケーキが主役だと思いますが、
ぜひパンもお料理の仲間に入れてくださ~い!

スープに合うパン、そのままカットしてつまんでもおいしいパン、
ブルスケッタ、チーズフォンデュ・・・
パーティにぴったりのパンたちをたくさんご用意して
皆様のご来店をお待ちしております。

2012年、
今年も素敵なクリスマス、素敵な1年のしめくくりになりますように・・・!
[PR]

by boulangerlunettes | 2012-12-13 12:12 | Comments(0)
2012年 12月 06日

素敵なイベントでした~その3

そしてお待ちかねの夕暮れ・・・
ライトアップの時間。
これまた素敵でした~。(ほかに言葉が出ない・・・すいません)

e0046427_2256562.jpg


e0046427_23163292.jpg


e0046427_2257208.jpg


e0046427_22574597.jpg


e0046427_23171337.jpg


e0046427_2258674.jpg


e0046427_22583226.jpg


どこをとっても絵葉書に出来そうな
そんな景色がありました。

日が暮れて寒いんだけど、
なぜかそこかしこを見回すと
灯された明かりが、暖かくて、
きらきらしてて、綺麗で。

わくわくするけど、胸がぎゅっとなるような。
そんなクリスマスのお庭がひろがっていました。

昼間は外での販売でしたが、日が暮れてきて寒くなってきたので
室内へ移動さえてもらい、さらにヒーターまで貸していただいて
栗原さんのご主人の心遣いあたたかかったです。ありがとうございました。

リュネットのクリスマス限定品はいかがでしたか?
寒い中お越しくださった皆様、ありがとうございました。

リュネットパンを売る以上に、森のクリスマスを満喫させていただいた
素敵なイベントでした~。
[PR]

by boulangerlunettes | 2012-12-06 23:05 | Comments(1)
2012年 12月 06日

素敵なイベントでした~その2

森のおうちの小さなマーケットご報告その2です。

毎回思うのですが、どこを撮っても素敵にうつる森のお庭。
そして素敵な雑貨の数々・・・
パンを売ってるのも忘れてしっかり見入ってしまいました。
写真もパチパチ・・・。
今回は手づくり雑貨たちもクリスマス仕様で素敵でした。

e0046427_22505226.jpg


e0046427_22511116.jpg


e0046427_2253139.jpg


e0046427_22532082.jpg


e0046427_22535031.jpg

今回はチャリティコーナーもクリスマス仕様で。
もみの木に作品がつけられていて、かわいかった~。

どこもかしこも素敵に見えました。
[PR]

by boulangerlunettes | 2012-12-06 22:55 | Comments(0)
2012年 12月 06日

素敵なイベントでした~ その1

先日の栗原造園さんでおこなわれたイベントのご報告です!
いつもの森のおうちのマーケットがクリスマスバージョンということで
リュネットのお菓子たちもクリスマス限定バージョンで♪

e0046427_2314416.jpg


e0046427_22393967.jpg
星のかたちのクッキーや一番人気だったジンジャーマン
e0046427_22395563.jpg

e0046427_22402262.jpg
ピンクがかわいいキャンディ型

e0046427_22404145.jpg
アップルパイもおいしく焼けていました
e0046427_22405665.jpg

e0046427_224192.jpg


e0046427_2242393.jpg
後で箱も使えるクリスマスBOX などなど・・・

e0046427_2315553.jpg

もちろん、定番シュトーレンも並んでいました。


大人気だったジンジャーマンと星のクッキーは新河岸のお店にも
出しています。
売り切れたら終了かもしれませんが(ごめんなさい)、クリスマスまでにゲットして
少しの間飾ってから食べるのもいいかもしれません♪
[PR]

by boulangerlunettes | 2012-12-06 22:48 | Comments(0)
2012年 12月 01日

明日は森のおうちの小さなマーケット!

今日から12月ですね~。
やっぱり冬になると寒くなるんだ~としみじみ思う今日このごろですが
皆さまいかがお過ごしですか?風邪などひかれてないですか。

先週のクラフト市&新座手作り市のご報告もできないままで
すいません^^;1日目だけのせるという中途半端、失礼しました。
(両会場ともに前代未聞?の大盛況で、写真を撮る余裕もなく
あっという間に完売していました!
お越しくださった皆様、イベント企画、会場関係者の皆様
本当にありがとうございました!)

そして明日はリュネットの中では今年最後のイベント参加。
栗原造園さんで行われる森のおうちの小さなマーケットです。

12時から17時30分までやってます。
お昼から日没までの時間帯に、多彩にうつりゆく森を
お客様に楽しんでいただくという、素敵なイベントです。
夕刻以降はライトアップも!
森の中のあったかな雰囲気と、クリスマスのマーケット!
どうぞお楽しみください。

✿詳細はこちらをクリック!

リュネットも参加させていただきますが
新河岸の実店舗も営業していますので
よろしくお願いします。
[PR]

by boulangerlunettes | 2012-12-01 11:00 | Comments(0)