<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 29日

GW中の営業のお知らせ

昨日からちまたではGWなんですね。
リュネットは営業していますので
うっかり普段の土日と変らず思っていました。

今年は9連休の方もいるみたいで羨ましいですね~。
28日から30日と、3日から6日の2部にわかれる人も多いのかな。
皆さんどこかにお出かけしているのかな~。
今日はお天気もよくて風もなくて絶好のお出かけ日和ですね。


リュネットのGW中の営業は下記の通りになります。
3日(木)は珍しく月・火以外でおやすみをいただきます。
ご注意下さいね。


4月29日(日)営業
   30日(月)定休日
5月 1日(火)営業
    2日(水)営業
    3日(木)臨時休業   
    4日(金)営業
    5日(土)営業
    6日(日)営業
    7日(月)定休日   
8日(火)~通常営業



今日も朝からたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございます。
お出かけ途中に寄ってくださってるのかな。
どこかにお出かけするおみやげにリュネットのパンを選んでくださってるのかな。
皆さまに来ていただいて嬉しく思います。

皆さま、素敵な休日をお過ごし下さい!  
[PR]

by boulangerlunettes | 2012-04-29 11:08 | Comments(0)
2012年 04月 27日

初夏のイベントのお知らせ

5月はたくさんイベントに参加予定のリュネットです。
当日実店舗をおやすみする日もありますのでご注意下さい!

✿5月19日(土)
オープンガーデンin栗原造園さん(南大塚)
10時〜16時


※この日実店舗はおやすみさせていただきます。


✿5月20日(日)
協同まつりin埼玉西部
会場 ふじみ野市立産業文化センター(ふじみ野市)

10時30分~16時30分


店内にチラシあります
※この日は実店舗は営業しています。


✿5月27日(日)

川越パンマルシェinCAFE ANTI
(川越市小仙波町1-3-7 喜多院バス停すぐ)

10時〜16時 雨天決行

川越で頑張る7軒の小さなパン屋と1軒のドーナツカフェの
小さなマルシェです。

ワークショップや、雑貨の販売もあります。

店内にDM置いてあります。


HPも開設しました!
http://ameblo.jp/kawagoebread/


※この日は実店舗はおやすみします。


5月、気持ちのいい季節になりますね。
ぜひイベントにもお出かけください!
たくさんの皆様にリュネットのパンを楽しんでいただけたら
嬉しいです。
スタッフも楽しみにしています。
よろしくお願いします!!  
[PR]

by boulangerlunettes | 2012-04-27 11:16 | Comments(0)
2012年 04月 14日

つなぐ市

あいにくの雨ですが…

e0046427_1125359.jpg

e0046427_1125542.jpg


こんな感じではじまりました☆
[PR]

by boulangerlunettes | 2012-04-14 11:17 | Comments(0)
2012年 04月 11日

入園式

今日はかわいい甥っ子(リュネットの愛息)の入園式です。
あいにくの雨ですが、幼稚園大好き、ハッスルな彼は
きっと幼稚園を元気いっぱい走り回ってることでしょう~。
ついこないだ生まれたばかりと思っていたら
子供の成長は早いですね。

四月に入って、入園、入学、入社式だった方も多いですよね。
おめでとうございます!
新生活で、素敵な出会い、素敵な出来事がたくさんありますように!


さて、四月になって、相変わらずバタバタとしているリュネットですが、
来週から五月までイベントづくしで頑張っていきます。


✩4月14日(土)
モノ・つなぐ市in輪粉さん(新座市)

10:00~16:00 雨天決行

店内にDMあります。

※この日は実店舗も営業しています。

✩5月19日(土)
森のおうちのマーケットin栗原造園さん(南大塚)

詳細はまた後日お知らせします。


✩5月20日(日)
協同まつりin埼玉西部(ふじみ野市立産業センター)

詳細はまた後日お知らせします。

 

これから気持ちのいい季節になっていくので
外に出てのイベントも楽しみです。
スタッフみんなではりきってがんばります! じ
[PR]

by boulangerlunettes | 2012-04-11 11:44 | Comments(0)
2012年 04月 04日

新しい雑貨入ってま~す

春の新作食器入荷しました~。

e0046427_1036494.jpg

とっても使いやすそうな、手頃な大きさのマグ


若草色の食器たち
e0046427_1037928.jpg

蓋付きの食器は、蓋がお皿にも使えます♪


マスキングテープも春っぽい可愛い柄がいっぱいです
e0046427_10361595.jpg


e0046427_1036284.jpg

[PR]

by boulangerlunettes | 2012-04-04 10:39 | Comments(0)