<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 16日

皆様は大丈夫ですか?

昨日はわりと暖かかったのに
うって変わって今日はまた寒いですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちまたではインフルエンザが大流行ですが
皆様は大丈夫ですか?

うちの子供の学校でも学級閉鎖が出たり、
実は我が子も先日インフルエンザB型と診断されて~。
クラスでも8人もおやすみが出ているそうです。
インフルエンザおそるべしですね。
皆様もお気をつけくださいね。


お店にはちょこっと新作雑貨が入ったりもして。

e0046427_10461732.jpg


e0046427_10463553.jpg



e0046427_10465071.jpg

バレンタインも終わったし、そろそろ春っぽく
店内を変えたいなーと思ったりもしています。
でもまだまだ寒さは続くのかな~。
気持ちだけでもあったかくしたいですね。  じ
 
[PR]

by boulangerlunettes | 2012-02-16 10:47 | Comments(0)
2012年 02月 09日

2012農と食の展示・商談会に出展致します。

明日の2月10日 さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナにて行われる
2012農と食の展示・商談会に前田食品さんのブースにて出展致します。

それで、そこに出すパンを 「はなまんてんブレンド」で焼いてみました。

ミッシュも全部はなまんてんブレンド。

少しボリュームに欠け釜のびもイマイチですが、(グルテン量からすると致し方ないかな・・)

香りは良く、クラムはつまり気味ですがよく焼けてると思います。


こちらは、抹茶とミルクチョコレートのミッシュ

これらのパンとは別に、栄養女子大のみなさんと考案したパンを2種類出します。

なかなか楽しい試作でした。
[PR]

by boulangerlunettes | 2012-02-09 13:52 | Comments(0)
2012年 02月 07日

ホームページ

お客様各位

現在ウェブサイトが見れない状態になっておりますが、

本日中には見れるようになると思います。

復旧中ですので、しばしお待ちくださいませ。

リュネット
[PR]

by boulangerlunettes | 2012-02-07 03:15 | Comments(0)
2012年 02月 03日

撮影中!

本日も取材の方が来てくださっています。
最近取材づいてるリュネットです。

ノリノリのライターさん&カメラマンさん♪
e0046427_1291093.jpg


あーでもない、こーでもないと
リュネットのパンの
素敵な写真を撮るために奮闘してくださっています。
e0046427_12101333.jpg


川越ウォーカーに載りま~す!!
楽しみ♪    じ
[PR]

by boulangerlunettes | 2012-02-03 12:13 | Comments(0)
2012年 02月 02日

次回のパン教室締め切りました

募集をさせていただいてから数日ですが
次回のパン教室の申し込みがいっぱいになりましたので
募集を締め切らせていただきました。
ありがとうございました。
また次回開催の際は店頭・ブログで
連絡させていただきます。次回もご応募をお待ちしております。


毎日寒いですね。
みなさまお元気にされてますか。
2012年もあっという間に1ヶ月が終わってもう2月。
お店はどこもバレンタインバレンタインですね。
今は手作りが主流なんですかねえ?
お店を覗いても手作りキットやグッズがいっぱいですね。
お菓子作り大好きな姪っ子に私も手作りキットをプレゼントしてみました。
(昨日誕生日!)
友チョコなるものが流行っているようですし
一生懸命作ってお友達に配るのかな~。

リュネットには特別バレンタインのための商品っていうのはないんですが
いつも人気のレギュラー・ブラウニーは
どっしりしててとっても美味しいおすすめチョコ商品です。
それにどこかのドラマで「男性の心をつかむにはまず胃袋をつかめ」って
言ってたので、チョコじゃなくても、パンのプレゼントでもいいかもしれませんね。
好きな人と美味しいものを食べるってほんと幸せですよね~。じ
[PR]

by boulangerlunettes | 2012-02-02 10:17 | Comments(0)