lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 27日

ボンネビル子さん

e0046427_1774331.jpg


ヒートのきたボンネビル子さんがやってきました。

e0046427_178867.jpg


コスケ2世がやってきますように・・・・

e0046427_178475.jpg


前川清ばりの直立不動犬

e0046427_17212183.jpg


じゃれあう2人

ボニーの帰った後も、また帰ってくるとかたくなに信じ、玄関で待ち続けるコスケ

コスケ!オレのときも玄関で待っていておくれ。
[PR]

by boulangerlunettes | 2010-08-27 17:26 | Comments(0)
2010年 08月 22日

雑貨セールのお知らせ

24日より、29日まで:店内雑貨30パーセントオフになります。

ただ、個人出品のものは対象外になります。

宜しくお願い致します。
[PR]

by boulangerlunettes | 2010-08-22 16:57 | Comments(0)
2010年 08月 22日

もうそろそろ

暑いですね。

いい加減もういいじゃないですか。

暑すぎますよね。水浴びしたい気分です。

夏休みもあと少し。

暮れに向けて色々準備が始まります。

一年って早いなぁ。
[PR]

by boulangerlunettes | 2010-08-22 12:24 | Comments(0)
2010年 08月 08日

もうすでに

帰省ラッシュが始まってるんですね~。
昨日からのニュースでもう高速が渋滞していると聞いて
ふつーに仕事してたスタッフみんなびっくりです。
来週がお盆休みでピークだと思っていたのに。

暑い中、運転されてる方はお疲れ様です。
お気をつけて素敵な旅を~!



それにしても、相変わらず毎日暑いですが、
最近は夕方なんかは気持ちのいい風が吹いていますよね。

昨日、子供の学校のボランティア活動で、
校庭の草花に水まきに行ったのですが
さすが学校の校舎、おおきな日陰が出来ていて
その中に入れば、風もあって、涼しかったです。
気持ちのいい風が吹き抜けていきました。


水やりをしたくて、子供達がホースの取り合いをするので
しまいには水をかぶってみんなびしょぬれになって
それはそれで涼しかったのですが・・・(苦笑)


まだまだ暑い日々が続きます。
皆様、お体に気をつけて楽しい夏を~!!
[PR]

by boulangerlunettes | 2010-08-08 10:15 | Comments(0)
2010年 08月 04日

来年は

 スタッフでちょっと話し合っているのですが、来年は、パン教室みたいなものを夏の空いているときにやろう

かと思っています。

しかし、お子様がいらっしゃるとなかなか難しいかもしれませんが、当店のルセットも、もっと家庭のオーブン

で焼けるように改良してお届けできたらと思います。

それと、2コースぐらい用意して、当店のオーブンで焼くスタイルのものを用意したりして。

まぁ少し時間がかかる矢も知れませんが、この時期に結構多かったりするんですよね。

パン教室のご要望が。

この時期に絞ってだったら出来ないこともないので、期待にこたえたいなぁと思います。

今の工房は、とてもエアコンがききますので、ご安心を。ただ、オーブン前は効果なしですが。

もし参加されたい方は、どんなパンを作ってみたいか教えてくださいね。
[PR]

by boulangerlunettes | 2010-08-04 15:45 | Comments(0)