<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 30日

ステッカー!!!

 遂に来たよ。ステッカー。

うーん。いいでないのーーー。

自分でデザインしたものが、物になる。

うーん。惚れ惚れ。

ニヤニヤ。

でも、これをもらったお客様は、喜んでくれるかしら・・・・


自己満足のノベルティーですが、

私、非常に満足です。

来週の7.8.9日

どうかもらってやってくださいませ。
[PR]

by boulangerlunettes | 2006-09-30 19:07 | Comments(10)
2006年 09月 28日

飲み物も・・

 あんまりアイスコーヒーをいただかない私は、
ミルクをたっぷり入れた、ホットが好き。

カフェオレ大好き

カフェラッテは、エスプレッソだからもっと好き。

朝食のしめは、こいつらで、

口の中にはいってきた瞬間、

ふわっとコーヒーの香りが広がり、

口のなかのものと一緒に奏でるハーモニー。

たまりませんなぁ。

朝の時間帯では、至極の幸せ。

秋 大好きです。
[PR]

by boulangerlunettes | 2006-09-28 20:50 | Comments(6)
2006年 09月 27日

昨晩より

 昨晩より、ホームページのトップのイラスト製作。

イラストなどと呼ぶには恐れ多いのですが、
わたしにできる範囲でのものです。

でも、回を重ねるごとに、だんだん見れるようになってきたじゃないの。
(本人談)

何事も修練。それが力になるってもの。

さて、何が言いたいかと言うと、

私の自転車通勤も、だんだん体力が付いてきたのか、
しんどくなくなってきたようです。

しかも、顔が小さくなってきた。

今までは、ビールのせいで(これは我慢できない自分のせいです)
パンパンになっていた顔が、小さくなってきたんですねー。

お腹もへっこんできたみたい。

現在60キロ。もう3キロぐらい落ちると、ベストなんだがなぁ・・・
[PR]

by boulangerlunettes | 2006-09-27 16:23 | Comments(6)
2006年 09月 26日

おしゃれ

 最近まったくといっていいほどお洒落とは無縁の男まるだです。

まったく、こうなんと申しましょうか・・・・

 この間なんか、ぜーったいに寝巻きにしかきないTシャツを、

寝巻きのまま仕事に行ってしまったり・・・

背中には島人とでっかく入っていた・・・

もう少し、気をつけたいと思いますが、結局粉やらなんやらで汚れるので、

カワイイエプロンでも探してみようかと思ってます。
[PR]

by boulangerlunettes | 2006-09-26 20:59 | Comments(8)
2006年 09月 25日

気持ちいい気候

 
喉もと過ぎれば・・・・

 夏の暑さもどこへやら。すっかり涼しくなりました。
からっとしているし、いたるところできんもくせいの花の香りが
漂います。

この時期になると、毎年お店をオープンした時のつらい思い出が
蘇ります。

秋が来ると、気持ちが引き締まります。
[PR]

by boulangerlunettes | 2006-09-25 20:53 | Comments(2)
2006年 09月 23日

ふぅ

 浦和勝ちました。
ドキドキしながら見ておりました。

勝ってよかった・・・・

あと、4周年記念のスペシアルランチ。

なかなかよいものが浮かばず、妻と苦戦中。

ステッカーは良いもの?が出来そうなのに・・・・

ともあれ、皆さんに楽しんでいただけるように、

たっくさんのパンと、お食事を用意してお待ち申し上げます。
[PR]

by boulangerlunettes | 2006-09-23 20:31 | Comments(4)
2006年 09月 21日

心地よい疲労

 自転車の通勤により、食欲の秋に加え、スポーツの秋による
ものすごい食欲旺盛のマルダさんです。

毎日秋刀魚とごはんがあればいいかも・・

味噌汁付いたら、お祈りもささげます。

まだまだ体が付いていかない時もありますが、
自転車通勤。

いいじゃないの。

何より家族の対応があたたかいよね。

同じお金を使うにも、バイクに使うより、自転車のほうが
何倍も笑顔だし。

そして私も笑顔。

でも、いい加減バイクも修理しなきゃ!
[PR]

by boulangerlunettes | 2006-09-21 19:06 | Comments(2)
2006年 09月 20日

ステッカー

 ステッカーのデザインが決まりました。
業者さんにさっそく入稿しまして、10月の頭には出来上がってくるようです。

10月の4周年イベントでは、御来店の皆様に
漏れなくお渡ししたいと思っておりますので、よろしければ御来店くださいませ。

イベントの詳細は、後日御連絡いたします。

それでは、とてもくだらなくて、間の抜けたステッカーのデザインです。
どうぞ。
e0046427_165509.gif

[PR]

by boulangerlunettes | 2006-09-20 16:55 | Comments(6)
2006年 09月 18日

ヘルメット

 自転車用のヘルメットも買い、いよいよ本気モードへー

ドリンクホルダーも買おうかなぁ・・・

ニヤニヤニヤニヤ。

本日自転車もメインテナンスから帰ってくるので、

それも楽しみだなぁ。

なんだか車検に出している気分だなぁ。


これでパン作りにも益々精が出ます。
[PR]

by boulangerlunettes | 2006-09-18 18:55 | Comments(6)
2006年 09月 17日

自然体

 今日ラジオにて、伊集院光と加平慈英の会話。

 内容は割愛いたしますが、加平の舞台での話で、
力を入れまくって演技をしたときより、モチベーションが落ちていて、
7割くらいの力で演技をしたときのほうが、とても褒められた。
と言う話だったのですが、

 少し思い当たるところがあったので、ついつい耳を傾けて聞いておりました。

どんな仕事も気負いすぎるとあまりいいほうには進まないよなぁ。

若い頃は、がむしゃらにやらなくてはいけないときが、そりゃありますが、
競馬にも気負い馬とかはいい結果が出ないし、
何と言うか、加もなく不可もなくが一番いい状態なのかもしれないなぁ。

と言うのが感想です。

頑張ってもなんだかうまくいかない時。

ちょっと力を抜いて見ませう。
[PR]

by boulangerlunettes | 2006-09-17 16:51 | Comments(0)