人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 10日

休養

2日間のお休みをいただきました。

おかげさまで疲れが取れたような気がします。

ただ、娘が熱を出したり、店内にパソコン設置などで、疲れ果てました。

でも、これから豆にいろいろ更新できるようになったので、良しとします。

店内にパソコンがあると便利です!!

明日は、祭日なので、沢山パンを焼こうと思います。

どうぞ皆さんいらしてくださいね。

いま、バレンタイン期間でダブルチョコベーグルを焼いております。

ハートの形をしたかわいいベーグルです。

あと、フォカッチャにマシュマロフォカッチャが登場したり、

ほうれん草ブレッドが登場したりと、リュネットのパンも賑やかです。

そろそろ看板も製作しないとなぁ・・・

by boulangerlunettes | 2009-02-10 15:34 | Comments(0)


<< 更新      ほがらか >>