人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 14日

準備

ここのところめまぐるしく準備に追われておりました。

まず近いところで、妻の出産。 手術での出産なので、予定日が決まっておりますが、
やっぱり心配。2人の無事を祈るばかりです。

そろそろお店の引越しや、機材のほうの引越しなど、いろいろ考えることもあり、
手配しておりました。

今日は機材の引越しの打ち合わせ。合わせて機械のメンテナンスもお願いしました。
こちらはすんなりと終わりました。

建物のほうもいよいよ足場が組みあがり、全体図画だんだん見えてきました。
ちょっと楽しみになってきました。

足場につける看板のデザインを製作して、足場に掲げていただく予定です。

と、まぁいくらでもやることがあるので、まったく退屈しません。

 しかし、なかなかこの暑い時期のパン屋の営業は大変ですが、それでもわざわざ高いガソリンを使ってきてくださるお客様に感謝をしたいです。本当にありがとうございます。
期待にこたえられるパンをこれからも焼きたいと思っております。


今日の文面はめちゃくちゃな感じです・・・・

by boulangerlunettes | 2008-07-14 15:44 | Comments(0)


<< 全開      パン夏仕様 >>