人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

お知らせ2

新しいパン達です。
今日は、比較的時間が取れましたので、ホームページの更新、
パン教室のお知らせ、ランチメニューの更新などなど一気にやりました。
今頭がパンクしそうですが、ところどころミスがあるかもしれませんが、
ご了承ください。

お知らせ2_e0046427_15174343.jpg

うぐいすです。

お知らせ2_e0046427_1519743.jpg

キャラメルベーグルサンドです。

お知らせ2_e0046427_15195518.jpg

大納言です。

今日よく焼けたクレッセントです。
お知らせ2_e0046427_15211283.jpg


三日月型のものをクロワッサン・まっすぐのものは、クレッセントと呼ぶみたいです。
となると、うちのはクレッセントか・・・

by boulangerlunettes | 2008-03-31 15:22 | Comments(2)
Commented by ばたこ at 2008-03-31 17:08 x
今日はちっちゃいのを連れて、お邪魔しました。
にぎやかですみません。
やっぱり美味しいなぁ。。美味しいやさしいパンは本当に幸せです。
息子もパンを握りしめ、うれしそうに食べてました。
キャラメルベーグルサンド、とっても甘いけど、とっても贅沢でおいしかったです。
来月のランチも美味しそう!!!!またお邪魔します。
ごちそうさまでした。
Commented by boulangerlunettes at 2008-04-01 17:38
ばたこさん

昨日はありがとうございました。
ゆっくりご堪能できましたでしょうか。
お子さんに喜んでいただけたことで、
おいしいパンを焼けていることが分かり、嬉しいです。
子供は正直ですから!

またのご来店お待ちしてます。


<< またまたお知らせ。      お知らせ >>