人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 13日

久々の更新です。

こんにちは。本当に久々の更新です。

毎日毎日いろんなことがありすぎて、とっても充実した毎日を送っております。
ありがたやありがたや。

一昨日は、パン教室を久しぶりに開催。

皆さんとっても筋がよいので、とてもおいしそうなパンが出来上がりました。

写真をお見せしたいのですが、助手のとっても上手なアングルのため、
どう、ブログに乗せていいか、分からないので写真は断念。
今度は自分で撮影することにします。

そいで持って昨日は、妻の友人と 狭山市駅近くにある、カフェロイテへ。娘を連れて行き、
もういたずらで困った困った。やっぱり我が家はまだ外食は難しいな・・・

でも迷惑かけながらも、たらふく食って帰ってきました。

これぞ命の洗浄。生き返りました。

近所にあれば、通うんだけどなぁ・・・

まぁうちのお店も人の事言えませんが

by boulangerlunettes | 2008-03-13 16:51 | Comments(2)
Commented by めるも。 at 2008-03-13 18:24 x
おひさしぶりでございます。
私も先週行ってまいりました<カフェロイテ>
夫が仕事で狭山に行くというので便乗して(狭山はちと遠いですね)。
すべて手作りで丁寧な味に感動いたしました!
リュネットさんの話題でも盛り上がりましたよー
我が家も二匹の小猿が騒いで迷惑おかけしましたが
なんとかのんびりしたひとときを過ごさせていただきました。
なんでもパンのレシピはリュネットさんのを参考にしているとか!
おいしかったです
そうそうこのまえ買ってみた大納言のリュスティックでしたっけ?
あれもおいしかったなあ、しっかりとお腹にたまるパンて最近ないんです。
またいきますね
Commented by boulangerlunettes at 2008-03-14 15:47
めるも。さん

こんにちは。ロイテさんに行かれたのですね。
それは良かったです。なんかこう和むんですよね、あのお店。
いつもお店の前にバスを止めさせてもらってます。

またミニでおいで下さい!!


<< 認めますよ・・      申し遅れました >>