人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 23日

これでもう・・・

 今日は涼しかったので、体が楽です。
これで、あの暑さから開放されるのかしら・・・・
そうあってほしいものです。

 この季節の変わり目は、パンの仕込にものすごく気を使います。
夏のパンの仕込みは、とにもかくにも、パン生地に熱がつかないように
気を使います。 冬はその逆ですね・・・冷たくならないように気を使います。
その間の季節はというと、毎日が気温に変化があり、これまた大変。
それは腕の見せ所ですが・・・

 さて話は変わりますが、昨日の酒はおいしかったです。
BSでサッカーの中継をやっていたのはもちろん、浦和の勝利までついてきました。
選手は過密日程の中、よくがんばりましたよ。とても大きな勝ち点3です。
 
選手の皆さんお疲れ様。 ありがとう。

by boulangerlunettes | 2007-09-23 16:38 | Comments(0)


<< へろへろ~      仕込み >>