人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 22日

オランジュ

昨日より、新製品オランジュを発売いたしました。

今のところ土日だけ製造予定です。

写真を撮ろうと思ったら、もうなかった・・・・ のが昨日。

今日もあとすこし・・・・ 撮影でした。

値段は180円です。

オレンジピールと、ちょっとホワイトチョコが入ったライ麦パン。

大人のお菓子パンって感じです。

ゆくゆくは、ネット販売もいたします。

それでは、写真だけでも。
オランジュ_e0046427_1771567.jpg


by boulangerlunettes | 2007-04-22 17:07 | Comments(4)
Commented by まろこ at 2007-04-23 19:43 x
オランジュ、美味しかったです。
オレンジピールも大好きなのですが、
抹茶とホワイトチョコのベーグルといい、
ホワイトチョコ入りパンに夢中です。
もちろん他のどのパンも美味しいのですが♪

Commented by ゆうか at 2007-04-23 22:35 x
こんばんは。昨日ランチ&たくさんパンを購入させて頂いた者です。

まずランチについて感想を・・・
お料理もパンも、とっても美味しかったです!!!
特に、お料理ではキッシュ、パンではリュスとバタールの美味しさに親子共々感動しました・・・
(母は今日もお邪魔させて頂いたみたいで笑)

そして沢山のパンの予約を引き受けて下さり本当に有難うございました。
その上、抹茶のベーグルからデニッシュの袋の配慮、持ち運びの箱、更にはおまけのパンまで!
深いお心遣い、本当に本当に嬉しかったです。

是非またランチにお邪魔させて頂こうと思います!
今度はワンちゃんも拝見させて頂きたいな・・・それでは失礼しました。
Commented by boulangerlunettes at 2007-04-24 15:41
まろこさま

いつもご愛顧ありがとうございます。
しかし、どうしてホワイトチョコはあんなにおいしいのですかね。
私も大好きです。
特に、ヨーロッパのチョコのお菓子が大好きです。
Commented by boulangerlunettes at 2007-04-24 15:43
ゆうかさん

それはそれはありがとうございます。おまけのパンは、焼き損じですので、売り物にならないのがあったので勝手に入れさせていただきました。

今度は、うちの駄犬にぜひ会ってやってくださいね。
ご来店お待ちしております。


<< あぁ大変      どっと疲れが出ました >>