人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 30日

わからん!!

 新しく買った携帯の使い方が、まったくわかりません。

ボーだフォンショップに行って、使い方きいてこよう。

せっかくデジカメ機能のいいやつ買ったのにぃ。

そろそろ満開の桜でも見に行って写真でも取るとするかな。

たまには娘の写真撮らなきゃ。

第一子なのに、あまり写真を撮らないのは、我が家だけであろうか。

じぶんが将来楽しみのではなく、娘にあげるつもりで、今度写真を撮ってみましょう。

そうすれば、もっと、とるようになるかもしれないしね。

by boulangerlunettes | 2007-03-30 16:29 | Comments(3)
Commented by カモ⑯ at 2007-03-31 19:22 x
今日はご馳走様でした!

やっぱカレンツ美味いわ♪

写真て子ども達が大きくなった時に、喜ばれると思うよ。
ワシはちっさい時の写真とかほとんど無いからね。
今の時代、動画も残せるから便利だよね♪

これからは積極的に撮ってあげてくれい(笑)
Commented by boulangerlunettes at 2007-04-01 17:23
アニキ

お構いもできず申し訳ないです。
これからは、しつこいぐらい写真を撮るよう勤めます。

カレンツ好きですか。 舌が肥えてらっしゃる。
Commented by カモ⑯ at 2007-04-01 19:18 x
最近のお気に入りは、カレンツとフォカッチャだね♪

フォカッチャは今日の朝ゴパンで食べたよ。


<< 明日より      なさけなや・・・ >>