人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 01日

夕焼け

 今の時間、外の夕焼けが、大変きれいです。

今日は写真のみです。

それにしても、お客さんの立場で自分の店を見ると、
なに屋さんか、本当にわかりづらいですね。
皆さんすみません。

時間ができたら、今度は看板を、みんなが見て、パン屋
だとわかるようにしたいです。

夕焼け_e0046427_182178.gif
夕焼け_e0046427_1822429.gif


by boulangerlunettes | 2007-03-01 18:02 | Comments(8)
Commented by まんぼう at 2007-03-01 20:59 x
あはははは、と二枚目の画像を見て思わず笑いが!
「パンうってます」いいですねーーー。
とっても分かりやすいと思いますよーーー。
Commented by えり at 2007-03-01 22:19 x
はじめてこちらに書き込みさせて頂きます「えり」と申します。
ちょっと前に、ミドルのオーナー夫人さんから
ブーランジェ リュネットを教えて頂いた者です。

個人的には
「あそこのパン屋さん知ってる!?」
「え!?あんな所にパン屋さんてあった!?」
「あるのよ~!そして激ウマなのよ~!」
ってな感じの会話を楽しませて頂いています(*´∀`*)

ジブリの「魔女の宅急便」に出てくる
パン屋さんの看板みたいなのも似合いそうですね♪
Commented by boulangerlunettes at 2007-03-02 17:43
まんぼうさん

イヤー笑いますよね。昔べスパで外販していたときに、妻に作ってもらったものです。イヤー懐かしいこと思い出しました。私の原点なんですよ。あの旗。
Commented by boulangerlunettes at 2007-03-02 17:46
えりさん

はじめましてー。よく覚えておりますよ。女の子のお子さん連れてらして、
BBSにも書き込みくださった方ですよね。うちにも2歳になった娘がいるので、同じくらいのお子さんかなぁと思ってみてました。

もうこの地にパン屋を開いて4年4ヶ月。でもまだまだあそこは何なのか。
といった感じのパン屋でございます。
どうか、皆様に宣伝してくださいませ。よろしくお願いいたします。
Commented by おさむらい at 2007-03-02 19:01 x
こんばんは。

なかなかお伺いできなくて・・・もう4年も経ってるんですね!
お店を見ればどんな人が商いをしているかは分かります。
真面目で温かいお店ですね、人柄が出てますよ!!
Commented by boulangerlunettes at 2007-03-02 20:10
おさむらいさん

そうですね。もう4年になるんですね。
ということは、おさむらいさんとも、しばらくお会いしてませんね。
おさむらいさんのおうちから東松山まで走ってくると、フルマラソンくらいあるかもしれませんね。

良かったら、走っておいでになられたらいかがでしょうか。
Commented by あき at 2007-03-02 22:09 x
「パンうってます。」これ以上分かりやすい看板はないですね(笑)
でも、温かい感じですよ☆いつか、娘夫婦と一緒にお店、伺いたいと
思っています。o(*^▽^*)o
Commented by boulangerlunettes at 2007-03-03 16:32
あきさん

ご無沙汰しております。ぜひぜひ皆様でおいでくださいませ。
そのときは、ご一報くださいね。たぶん小旅行になることでしょうね。


<< ・・・・・・絶句      休日 >>