人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 24日

息抜きに

 今日はオフ。午後の娘が寝た時間を見計らって、
川越の町に自転車でお買い物に。(一人で)

 お店で使うものを買いに行ったのですが、
なかなかいい物が見つからず、結局かわずじまいで帰って来たのですが、
いろんな人や、お店を見てきて、ちょっと楽しかった。

 久しぶりに成城石井などを見て、こんな材料を使ってパンを作ってみたいなー
などと、創作意欲も湧き、無駄じゃなかったなぁ・・・などと思いながら帰ってきました。

 さて、お店に買うパソコンは、ウインドウズですが、OSはXPにしようか、それともビスタに
しようか・・・。今のソフトが使えるように、XPかなぁ・・・

by boulangerlunettes | 2007-01-24 20:51 | Comments(2)
Commented by 猫足 at 2007-01-25 18:10 x
おひさです。よい息抜きでしたね。お店についにパソコン導入ですかあ。
パソコンは、まだXPではよいのではないでしょうか?
それと久々に過去の日記をみていたら、ペイントハウスがマイナスとは驚き!
、、すみません、古い話題で、、。
マニワさんはまだご一緒でしょうか?
今後はふたりで切り盛り??
また近々寄らせてもらいます。
営業時間は変わりませんよね?
Commented by boulangerlunettes at 2007-01-25 18:41
猫足さま

ありがとう存じます。 
遂にパソコン導入です。
真庭さんは、明日までです。いよいよ引退です。
実は私共の方が戸惑っておりますが、何とか頑張っていきますよ。
又ふらっと遊びに来て下さいね。

スイーツ充実させておきます!!


<< ぼうし      無念ー >>