人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 10日

復旧作業

月曜日の夜の事

私が自宅にてパソコンを立ち上げていたら、
娘がアンパンマーンといって、私のひざへ・・・・

キーボードをバンバン叩き、アレヨアレヨというまに、
パソコンは見たことがない未知の世界へ・・・

全部英語の画面・・・・・・

更にバンバン叩きまくる娘・・・・・・

案の定パソコンは、正常に使えなくなりました。

仕事が出来ないじゃないか・・・


ここは私はぐーーーっと我慢しましたよ・・・
大人になりました。

復旧活動に2日・・・・

本日ようやくこうやって日記の更新が出来ました。

レンタルカートを少しいじりました。

もう少ししたら出来るようになるかな・・・

皆様少しお待ち下さい。

それと、新作のパンはなかなか好評です。

見た目ももっと進化したので、後日写真にてアップいたします!!

それでは!

by boulangerlunettes | 2007-01-10 19:03 | Comments(0)


<< ショップの更新      意欲 >>