人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 13日

携帯電話

 あまり携帯電話を買い換えることはない私ですが、
今使用している携帯電話も、今月の末で2年になります。

 2年使用すると、機種変更のときに安く買えるので、
そろそろ買い時かな・・・・

アクオス携帯にしようかな・・・・

今使用している携帯電話の前のものは、4年以上つかいました。
さすがに最後の方は、人前に出すのが恥ずかしいくらいボロボロでしたが・・・

来年は、新しい携帯電話でスタートしようと思ってます。

by boulangerlunettes | 2006-12-13 16:43 | Comments(2)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-12-14 12:16 x
最近の携帯は、いろいろと機能があり過ぎて使いこなせません。
取扱説明書も分厚くて読む気になれないし。
一つ前の携帯はラジオ付だったけど、結局ラジオは聞かなくなっちゃったな~。
電池がすぐになくなっちゃうから。

とりあえず、機種変更したらもう少しメールのレスポンスをよくしましょうね。(^o^)
Commented by boulangerlunettes at 2006-12-14 19:22
ぷーちゃん

携帯のメールの返信は、とーーーーーっても遅いです。
すみません。
なんと、我が家の携帯電話料金は、夫婦で7000円くらいです。
安いでしょ。

携帯電話を買い換えるのは、結構楽しいですよねー。


<< 少しでも      役得 >>