人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

ちょこっと講師

 今度の21日の火曜日に、イタリア料理店に、パンの指導役を仰せつかりました。

変わりに何か美味しい料理を、教えてもらおうと思ってます。

それを又、お店で生かせればいいなぁとおもいます。

技術のブツブツ交換。

すぐには物になりませんが、お互いに良い刺激を受けてきたいと思っております。

レポートアップしますねー。

by boulangerlunettes | 2006-11-13 19:23 | Comments(2)
Commented by きっちょむ at 2006-11-13 19:42 x
コメントおひさしぶりです^^
でも毎日見てます!!
技術の交換ってなんだかとても素敵なことですね!
レポートとっても楽しみにしています^^
Commented by boulangerlunettes at 2006-11-14 21:32
きっちょむさん

 いつも見て下さっていて、ありがとうございます。
そうやって個人のお店も横のつながりが出てくると、
良いなぁと思います。

個人的にイタリア料理は好きなので、楽しみです。


<< トリッパ      ドンキ・ホーテ >>