人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

ドンキ・ホーテ

 朝3:00

 家を出発。 向かい風。風速不明。

寒くはないが、体全体で風を受ける。きつい。

川越市から川島町に入り、建物がなくなり風がつよくなった感じがする。

まるで、ドンキホーテの気分だ。

スピードメーターを見ると、18キロしか出ていない。

いつもは30近く出ているのに・・・

あと、大体10キロぐらいだろうか・・・ いつもより長く感じる。

あまりに強い風で、精神が根こそぎ持っていかれそうだ。

倒れる間際のボクサーみたいだ。

ようやく店に到着。

ダウンすることなくいつもより5分遅れての到着。

以外に早かった。

とまぁ強風の中を自転車ではじめていったのですが、

何とかなりそうです。

ただ、帰りは、追い風で、平坦地で時速50くらい出ました。

by boulangerlunettes | 2006-11-12 17:16 | Comments(4)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-11-13 12:30 x
うっそー!?
あの風の中を自転車で行ったの!?
そのあと、よく仕事が出来たねー。
うーん、やっぱり若さかな。
私なんか昨日はコタツに入りっぱなしでした。
Commented by 猫足 at 2006-11-13 12:57 x
昨日の風はすごかった、、。
わたしも毎日自転車通勤しているのですが、
時々風に負けてしまうことがあります。
三段変速の一番軽いギアに落とすことが負けることです(笑)
それにしても帰りの50キロはすさまじいですね~。
Commented by boulangerlunettes at 2006-11-13 19:14
ぷーちゃん

 いや。まだ今年は寒くないですよ。バイクで通っていた時より、
だいぶ楽。 お店に付くころには、汗だくだし。

疲労感はありますが、体がだいぶ筋肉になって行くのが分かります!
Commented by boulangerlunettes at 2006-11-13 19:15
猫さん

どうやら、自転車で、重いギアを使って走るより、軽いギアで、足をたくさん動かしたほうが足には疲労がたまらないみたいです。

時速50キロを自転車で出すと、怖いです。


<< ちょこっと講師      ラジオからでも >>