人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 26日

おしゃれ

 最近まったくといっていいほどお洒落とは無縁の男まるだです。

まったく、こうなんと申しましょうか・・・・

 この間なんか、ぜーったいに寝巻きにしかきないTシャツを、

寝巻きのまま仕事に行ってしまったり・・・

背中には島人とでっかく入っていた・・・

もう少し、気をつけたいと思いますが、結局粉やらなんやらで汚れるので、

カワイイエプロンでも探してみようかと思ってます。

by boulangerlunettes | 2006-09-26 20:59 | Comments(8)
Commented by まんぼう at 2006-09-26 21:06 x
無自覚だけど、それでかっこよく見えてしまうアナタは「センス」がいいという事ですよ!
うらまやしい・・・・。(ん?)
Commented by ふじっぴー at 2006-09-27 05:06 x
妻の着せ替え人形の私は、「センス知らず」なんです。
着こなしを考えれるまるさんはやはりおしゃれでしょう!
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-09-27 09:03 x
ふじっぴーさん、あなたもですか?(笑)
今でこそ、人前に出られる格好をしていますが、かみさんと出会ったころは、それはそれはひどかったそうです。
自覚症状はありませんでしたが・・・。
まっ、そのころはまだ原石だったのかな~、ダイヤモンドの。
ハッハッハッ。
Commented by おさむらい at 2006-09-27 11:40 x
結婚とはそういうものですか?
オシャレから遠ざかってしまう、そういうものですか??

まだ未婚者の私ですが、歳を重ねるごとにオシャレが面倒になってきます。「いいじゃん、なんだって・・・」って思ってしまうこともあります。
仕事がら、着るものには気を遣いますが、気づけばユニクロ、無印、GAPのオンパレード(笑)
でもいいんです、オシャレに必要なのはお金ではなくセンスなんです!
ユニクロがユニクロに見えない着こなしすればいいんですよね!?

Commented by boulangerlunettes at 2006-09-27 15:46
まんぼうさん

そういう風に見えてますか。ありがとうございます。
そう思うことに致します。

Commented by boulangerlunettes at 2006-09-27 15:47
ふじっぴーさん

 着こなしを考えているわけではありませんが、
やっぱりお洒落は好きです。
ただ、最近はしたくても、服を買っていないので、できないのが現状です。
 
Commented by boulangerlunettes at 2006-09-27 15:48
ぷーちゃん

いやーその頃のぷーちゃんを見てみたい。
Commented by boulangerlunettes at 2006-09-27 15:50
おさむらいさん

歳を重ねると、お洒落じゃなくても顔からにじみ出てくるかっこよさ
が、きっとあるのだと思います。

おさむらいさんは、誰が見たってお洒落キッズです。
おさむらいさんが着ているものは、全部高そうに見えますよ!

私は、全身ユニクロだらけです。しかも、全部それに見えてしまいます。
かなしい・・・


<< 昨晩より      気持ちいい気候 >>