人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 10日

あちー

 今我が家の娘、一歳7ヶ月は、暑いと、熱いをおぼえました。

ご飯が熱いと、フーフーしろとうるさいし、

お風呂のお湯が熱いと、あついあついとうるさいのです。

それが又愛らしいのです。

大人が暑い暑いというと、本当に暑苦しい。

それにしても今日は暑かった・・・・・

by boulangerlunettes | 2006-09-10 19:18 | Comments(2)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-09-11 10:53 x
たしかに昨日は暑かったね~!
それにくらべて今日の天気は・・・。
とても一日しか違わないとは思えないこの天候の違い。
う~ん、自然は恐ろしい~。

今日はお昼で仕事をほっぽり出して、国技館に行ってきます!
Commented by boulangerlunettes at 2006-09-11 19:15
ぷーちゃん

猛暑ですよ猛暑。
今日は雨雷がすごかったし・・・・

自転車しばらく乗れなくて寂しいな。

国技館にいったんですか!!!!
残念雅山!
でもレッズ勝った!!


<< ショップ      俄然高まる自転車熱 >>