人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 09日

俄然高まる自転車熱

どうぞバカ野郎とおっしゃってくださいまし。

エーエーどうせ私は馬鹿です。タイヤ大好きです。

どうも私はタイヤが付いているものに目がないらしい・・・・

アイラブパン。 でなくて、アイラブタイヤ。これ正解。


20キロに自転車通勤がつらくてつらくて、もうやめてやるーじゃなく、
楽しいよ・・・・・

皆にこの楽しさを教えたいよ・・・

始りましたよ。びょーきが。

皆さん感染しないように注意してくださいませ。

パンの新しいラインナップを考えます。

では、ごきげんよう。

by boulangerlunettes | 2006-09-09 19:29 | Comments(4)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-09-09 23:12 x
文面から壊れ具合が容易に受け取れます。
ではご希望にこたえて・・・、

バカ野郎~~~!!

では、ごきげんよう。
Commented by さえぴー at 2006-09-10 09:45 x
9日、初めてお店に伺いました♪
『美味しいパンを求めて』館林からのドライブでしたが、大満足させていただきました。
studio mの雑貨も大好きなので、お店の雰囲気に癒されて帰って来ました。
我が家からは1時間掛かりますが、また伺わせていただきますね。
ちょうどランチを頂いている時に、自転車ウエア?の男性が入って来られました。
boulangerlunettesさんの通勤も、同じようなスタイルなのかしら?
Commented by boulangerlunettes at 2006-09-10 19:12
ぷーちゃん

ご機嫌いかがでしょうか。

ひさしくお目にかかっておりませんが・・・

今私は、レッズのユニ着てます。
これから大宮戦です。 WE ARE REDS!
Commented by boulangerlunettes at 2006-09-10 19:14
さえぴーさん

遠いところありがとうございました。
待ったくへんな輩がやっていますパン屋でございます。

私の通勤スタイルは、とてもではないですけどお見せできません。
でも、あんな感じです。

趣味と、仕事は割り切って頑張っております。


<< あちー      か >>