人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 09日

代表戦

 今日は、サッカー日本代表の親善試合。

浦和ファンの私としては、とっても楽しみな試合。

おいおいこいつは青いレプリカ買うしかないか?

そう思わずにはいられません。

さて今から試合なので、これで失礼致しますが、

私は鈴木啓太をごり押しいたします。

追加召集の報を聞いて、少しうるっときました。

やはりお前が必要だよ。

by boulangerlunettes | 2006-08-09 19:05 | Comments(2)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-08-10 12:23 x
昨日の試合は、ニュースで結果を聞いただけです。
即席チームでちゃんと結果を出すなんて、だてに長生きしてないね、オシムちゃんは。
できれば、初代表の選手に点を取ってもらいたかったな。

現在、27時間連続勤務中。
こっちは、だてに長生きしていたようで、頭がボーッとしてきました。
昔は徹夜なんて平気だったのにな~。
もう一仕事したら帰りま~す。
Commented by boulangerlunettes at 2006-08-11 20:03
ぷーちゃん

無事に家路を帰れたでしょうか。

もうゆーっくり休んでください。
働きすぎないといけない世の中。

働かなくてものさばる役人共。

ぷーちゃんはえらい!!!


<< 命      キレイな夕焼け >>