lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

暑いはずなのに

 今日は、昨日一昨日が暑かったせいか、涼しかったですねー。
汗をかく量がまったく違いました。

パン達もこのぐらいがちょうど体に良いのか、
醗酵具合と、生地の状態がちょうどいい!!
元気だし申し分なし。

そんな気持ちよくパンが焼けた日は、
自然と顔がほころぶ。

お客様の美味しいの一言は、勿論の事ですが、
パン達が元気に窯から出てくるその表情も又、
私にとっては嬉しい事なんです。
[PR]

by boulangerlunettes | 2006-07-16 18:44 | Comments(2)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-07-18 12:12 x
この三連休は、そんな元気なパンたちに会いに行くつもりでしたが、またまた都合あわず。
「今週末は行きますねー!」なんて狼少年発言は控えることにします。m(_ _)m
でも、パン食べたいよー。
Commented by boulangerlunettes at 2006-07-19 20:17
ぷーちゃん

しばらくお会いしてませんね。
しかし、涼しいですね。よく練れます。
そのせいか、体調が良いようです。

もうあの暑さは、思い出したくないな・・・

お時間がある時にいらしてくださいよー!!


<< 堤防決壊      バイク >>