lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 13日

にわか雨。

 こうも朝晩暑いと、にわか雨が降りますね。

 アスファルトの熱気を奪うほど一気に降ってくれるならまだしも、
チョコットぬらす程度で去っていって、帰ってアスファルトから雨が蒸発して
ムシムシする。

 やめてくれないかなぁ・・・・

 それなら降らないで欲しいなぁ・・・・・

それにしても今日は汗をかきました。

外で働いている方。 本当にお疲れ様です。
[PR]

by boulangerlunettes | 2006-07-13 18:38 | Comments(2)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-07-14 12:18 x
今、ニュースで、今日の熊谷の予想最高気温は37度と出てました。
まるちゃんがこれを見るころは、もう茹であがっているかな?
職場が深谷じゃなくて良かったと思う今日この頃です。
Commented by boulangerlunettes at 2006-07-14 20:33
ぷーちゃん

いやーもう工房は、黙っていても汗が吹き出る状態でしたよ。
頭にはビールがちらついておりました。
それにしてもこの暑さは異常でしたね。


<< バイク      低温サウナ >>