lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 09日

来週は・・・

来週は当店が併設されておりまする、カフェペイントハウスの11周年記念でございます。

 ランチでは、いつもと違った趣向を凝らしたランチを行いますので、
ちょっと行ってみようかな・・・と思った方。ぜひとも御来店くださいませ。

夏はもうすぐそこまで来ております。
これから太陽が顔を出して、暑い日が続きますが、
皆様どうかお体にはお気をつけ下さい。

ワールドカップも後7時間後に迫っております。
これで寝不足とはおさらばです。

思えば1ヵ月。短かったですね。
[PR]

by boulangerlunettes | 2006-07-09 20:21 | Comments(6)
Commented by ふじっぴー at 2006-07-10 06:47 x
大方の予想どおりアズーリでしたね!でもあの頭突き一発で後味がちと悪くなったようにも感じていますヴィエラがいたら?まぁあとの祭り。イタリ~カンピオ~ネおめでとう!
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-07-10 12:26 x
先ほど昼のニュースで頭突きシーンを見ました。
よっぽど腹が立ったんだろうね。
やっぱりいろんなドラマが生まれるね。
とにかくW杯で盛り上がった皆さん、お疲れ様でした。
こちらは短くも熱い15日間が始まりました。
Commented by まんぼう at 2006-07-10 12:43 x
さてさて、W杯は終わったけれど、セリエA不正疑惑問題やオシム体制始動と話題には事欠かないサッカー界。
今回のW杯をもって代表を引退した選手も結構いますねーーー。
欧州選手権が楽しみです。
Commented by boulangerlunettes at 2006-07-10 19:23
ふじっぴーさん
私はラジオ観戦でしたよ・・・・。しかし、マテラッチィへのブーイングはすごかったー。あれでPKはずさないから、精紳がそうとうタフだなぁ。と思いましたよ。ヴィエラは肉離れですかね。ハムストリング・・坪井と一緒だ・・・
Commented by boulangerlunettes at 2006-07-10 19:25
ぷーちゃん

私は、あの頭突きで又ジズーが現役復帰してくれないかと、密かに思ってます。ワールドカップであんなプレーが出来ての引退は、
もったいなさすぎますよ。
Commented by boulangerlunettes at 2006-07-10 19:28
まんぼうさん

ユーロ2008ですか・・・
昨日から相撲も始まったし、高校野球も始ります。
スポーツがホント好きだなぁとあきれてますが、
私は、その努力の過程も大好きなんです。

試合の結果と、内容ではなく、人間性と、練習。それも含めて
スポーツを見たいのです。



<< サッカーの神様は・・・      お祭り >>