人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 26日

風呂

 コスケを久方ぶりにお風呂に入れてみた。
家族から、スメルスメルとコスケを非難する声が上がったからである。

「こすけーどうやらお前は、臭うらしい。そういうわけで、今日は風呂だぞ。」

「はてな・・・・」

 すっかりとキレイになり、シャンプーのにおいを漂わせながら家の中をはいかいするコスケ。
俺きれいだワン。

そういうわけで・・・・
風呂_e0046427_20491397.jpg


俺今日はここで寝るから。

by boulangerlunettes | 2006-06-26 20:50 | Comments(2)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-06-27 12:35 x
たしかに白と黒のコントラストが、以前よりハッキリしているような・・・。
でも、いつ見てもコスケの写真は「なんだよ~」って言ってる気がしてなりません。

<業務連絡>
まるちゃん、ごめんね!
この間、借りてた本を返すの忘れちゃいました。
今度お店に持って行きます。
Commented by boulangerlunettes at 2006-06-28 19:33
ぷーちゃん
あの本あげますよ。僕はたくさん読んだので、頭に入ってます。
コレクションに加えてください。

まったく悪気のないコスケ。にくめないのです。


<< 蒸すと暑いで人はイライラをどの...      ショッピングモールにて >>