人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 31日

眠すぎて

 ここのところあまりの眠さに

 「もうダメ・・・・zzzzzzz」

こんな日々が続いてます。しかも今とても眠いです。
なんでしょうか。眠り病でしょうか。

もう少し充電(眠らせて)させてくださいな。どうしてか、眠いのです。

by boulangerlunettes | 2006-05-31 20:58 | Comments(4)
Commented by あき at 2006-06-01 05:30 x
おはようございます。

タイトルを拝見してこれは穏やかじゃないと思いコメントを書きました。
私も一時は眠くて歩いていても眠い、買い物に行ってレジに並んでる時も眠くて、麻酔がかかっているみたいでした。心配になって病院で検査をしました。結果は低血糖&貧血でした。それからは、血糖をあげるために、苦手な甘いもの飴玉を日に1個をくちにいれています。

異常に眠い時は既に「貧血」がおきてる状態だといわれて、長いこと
造血剤をのんでいました。

マル駄さん
ただ、最近眠くて、眠くてだけで軽く思わないで一度病院で診ていただくことをお勧めします。お子さんのためにも、。。。。用心に越したことはありませんよ。
Commented by boulangerlunettes at 2006-06-01 20:22
あきさん
大変不安になってまいりました。たけしの本当は怖いなんとかを見ている気分です。早速病院にいってみようかと思います。

 私達の仕事は体が資本ですので、気をつけてはいるのですが、
こうやって心配してくださる方が周りに大勢いてくれるのが、一番の支えです。これは私の財産であり、大切なものでございます。心配してくださり、ありがとうございます。
Commented by tonpo at 2006-06-01 21:50 x
睡眠時無呼吸症候群とかは大丈夫ですか?
Commented by boulangerlunettes at 2006-06-02 19:04
tonpoさん
はー考えてもみなかったです。私も中年のなる病気に足を踏み入れたのでしょうか。今度妻に聞いてみます。


<< ついにきましたか・・      思いだした師の言葉 >>