人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 27日

宝くじ

 実はこの間宝くじを買いました。
勝手に億万長者夢を見ていますが、
それもこれも当選発表日までのことです。

 まぁ当たったら、スペイン製の石窯オーブンでも買いましょうか。
確か1500万くらいだったかな・・・
オーブンが良くても腕次第。今の持っているオーブンでも、もてあましているかも・・・

 
 多分車とバイクをたくさんかって、妻に怒られると思います。

  「尻は一つしかないでしょ!」

 怖い怖い。

by boulangerlunettes | 2006-05-27 19:26 | Comments(4)
Commented by まんぼう at 2006-05-28 01:43 x
考える事は一緒ですなあ~。
多分カイトを沢山買って、妻に怒られると思います。

「技術がないでしょ!」

心にブスッと刺さります。
Commented by ふじっぴー at 2006-05-28 04:53 x
私も昨日買いました、高額当選したら・・・欧州のどこぞに住んで「蹴球のある生活」をしてみたいなぁ~「それだけかい!」突っ込まれてます。
Commented by boulangerlunettes at 2006-05-28 18:51
まんぼうさん
いやーまんぼうさんも買いましたか。
思いっきり好きなものかってやりましょう。
思いっきり怒られてやりましょう。

そしていいとこにも行きましょう。
Commented by boulangerlunettes at 2006-05-28 18:52
ふじっぴーさん
 いいですねー。私はフランスに行きます。美味しいもの食って飲んで
サッカー観戦。松井を応援しに行きます。私と同じ名前なものですから。


<< 思いだした師の言葉      やっときたー >>