人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 26日

307

お店に友人が飼ったばかりの車に乗ってきた。
プジョーの307だ!少し乗らせていただいたが、
むーん。なかなかだな・・・
などと言いながらステアリングを握り、シートのすわり心地を確かめたり、
ボンネットを開けてみたりと、なかなか楽しいひと時を過ごした。

 結果としては、今乗っているシトロエンを大事にしようと思った。
あんなに乗り心地のよい車はないから。今度、花粉にまみれたボディーを
洗車してやろう。最近バイクにかまってシトロエン君には寂しい思いをさせているからね。

by boulangerlunettes | 2006-03-26 18:49 | Comments(2)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-03-27 12:16 x
我が家も先週末に新しい(でも古い)イプ~で、伊香保に行ってきました。
いやー、さすがは2400cc!
渋川からの上り坂を、大人7人乗車でも問題なく登っていきましたよ。
今度こそ、目指せ20万キロ!で長く付き合っていこうと思います。
今週末あたりにご披露しに行きますね。
(そんな見せるほどの車じゃないけど・・・)
Commented by boulangerlunettes at 2006-03-27 19:34
羨ましいですね。2400ともなると力が違いますよね。
私も今の車を20万キロ乗りたいと思ってます。
今やっとこさ10キロです。
室内広々で快適そうですね。


<< 桜もさきました。       いつになったら >>