人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 12日

明日~寒い日が

 しばらく寒い日が続くようです。
せっかくバイク通勤にしたのに、又寒くなるのか・・・

 初めてメーターにライトがついているバイクに乗るので、
これはいい・・・と思いながら乗っています。ガソリンのメーターも付いてる・・・
ガス欠にならなくていい・・・・嬉しい事だらけです。これだけ書くと、いったいどんなのに乗ってたんだと思われますが、そんなのに乗ってました。

 春が来るとバイクの値段が上がります。当然ですよね。
冬は、バイクが売れないのはとうぜんです。いいときに買いました。
これから自転車もいい季節です。わが工房には、修理待ちのガラクタ共が、
場所をとっているので、そろそろ片付けなくちゃなー

by boulangerlunettes | 2006-03-12 21:39 | Comments(2)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-03-13 11:53 x
昨日はどうもお邪魔しました。
ニューバイクいいじゃないですかー。
時計まで付いてるし。
なんと言っても色がいいよね。
帰るときに黒いスーツじゃなかったのが残念!(笑)

お借りした本は、今日から昼休みの少ない時間の中で、少しずつ読んでいきますね。
Commented by boulangerlunettes at 2006-03-13 21:06
 有り難うございます。オートマバイク最高。楽チンです。

お貸しした原田宗典さんは、私の大好きな作家さんです。ほとんどの作品を読みましたが、エッセイは抱腹絶倒間違いなしです。
きっとぷーちゃん世代の人だから、読んでいて楽しいし、私世代にとっては、子供に大事なものを教わりました。


<< アランミクリが気になるなー      友人と >>