人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 10日

 一昨日の水曜日に、座ったまま娘をアクロバティックなタカイタカーイをして遊んでいたら、
左肩の肩甲骨の辺りで 「グリ」 と音がしました。私は、いやーな汗をかきながら、
左腕を動かすと、もう激痛が・・・・ 

 ストレッチしても駄目。どうしても駄目で、息をするにもつらい状態。
で、昨日鍼灸院にいって、楽にしてもらいました。
一回行っただけで楽になったので、すごいなーと思いました。

 これからは、娘の抱っこをもっと大事に考えないといけないと痛感しました。
まだちょっと痛みますが、もう気にならない程度なので、良かった良かった。

 でも、先生に肩と腰がだいぶ凝っていますといわれたので、しばらく通う事にしました。
皆さんも重いものを持つ時は気をつけてください。 

by boulangerlunettes | 2006-02-10 21:34 | Comments(2)
Commented by まんぼう at 2006-02-10 23:27 x
そうそう、ぼちぼち「ぐきっ!」っと来るお年頃・・・。
夜の方も気をつけて・・・って、ぷ~ちゃんのセリフを横取りしてしまった・・・スンマソン。
Commented by boulangerlunettes at 2006-02-11 20:44
瞬間なんともいえない悲しみが頭の中をよぎりました。
まだ20代・・・・ まんぼうさん。ここは、良い子が沢山集まるので、
この続きはまんぼうさんのところにて。


<< 沈まぬ太陽      なんだかわけが分からなく >>