2017年 01月 19日

お芋のバター

ご近所のなるかわ農園さんから
安納芋とむらさき芋を使用した
お芋のバターが届きました。

バターといってもなめらかなスイートポテトのような感じで
甘みもしつこくないので、トーストやイングリッシュマフィンなどにたっぷりのせても美味しいです。
(食べ過ぎには注意です…)
e0046427_13405328.jpg


現在、店頭に並んでいるだけで
無くなり次第入荷待ちとなります。
おひとつ700円です。

今日は晴れて 少しは気温も上がるのかなぁ
と思いきや、風が出てきてやっぱり寒いですね。

雪になるのでしょうか。

大多数の方が、雨や雪だときっと困ると思いますが…密かに楽しみにしている 私がいます。

でも、お出掛けになる方は
どうかお気をつけ下さいね。
[PR]

by boulangerlunettes | 2017-01-19 13:39 | Comments(0)


<< イベント出店と お店のお休みについて      野々山さんの蜂蜜シュトレン >>