人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 02日

ミニキッチン

 せっかくの休みなので、普段できないことをやろうと思い、
一念発起で日曜大工をする事に。

 製作物は、娘用のミニキッチン。とりあえず材料を買ってきて、
パーツ製作に入る事に。作業台には、タイルを張るなど、子供のおもちゃとしては、
豪華な使用に。

 ただ、その材料を買っている時が一番楽しい。これからペンキ塗りや、ヤスリがけなど、
下ごしらえが大変です。でも、なんでもそうですが、この仕事を丁寧にやるかやらないかで、
出来上がりに差が出てくるというもの。

 時間をかけて、、娘が2歳になるまでには完成させますよ・・・。
それより早く、バイクを仕上げなければ!

by boulangerlunettes | 2006-01-02 14:52 | Comments(0)


<< 仕込み      あけましておめでとうございます。 >>