人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 28日

まずは・・・

 休み最初の大仕事。年賀状です。版下はすでに出来上がっていたのですが、
印刷もまだだったし、一言もまだだったので、今日のうちにと思い、完成させました。
なかなか良いできです。満足満足。

 トップページ シュトレンのはんこをモデルに、イラストしてみました。あっすいません
パクリでした。なかなかのとぼけずらで、気に入っております。うちの愛犬と同じで。
これからは、マスコットとして使っていこうかと思っております。

 マスコット犬 こすけ をよろしくです。

by boulangerlunettes | 2005-12-28 18:49 | Comments(0)


<< 車掃除      仕事納め >>