人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 13日

久しぶりに・・・2

 今日は、休日前なので、少し日本酒をいただいた。
久しぶりの日本酒は、チョットききました。飲み口が良いので、
ついつい飲みすぎてしまうのですが、娘を風呂に入れなくてはならない為、
日本酒もそこそこにきりあげ、お風呂に。

 お風呂から上がって,ストーブのない部屋にいると、体の心から冷えあがります。
これでは、寒くて寝れないので、景気をつけるために、いっぱいつけなくてはなりません。
次は焼酎だ。

by boulangerlunettes | 2005-12-13 22:22 | Comments(5)
Commented by ふじっぴー at 2005-12-13 23:40 x
暖房代の節約にはなるね、酒代は?ゲコの私はどちらもかかってしまうんです、羨ましいなぁ~
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2005-12-14 12:30 x
平日は飲みません。
だって12時過ぎに帰ってから飲みだしたら、寝る時間がなくなっちゃうから。
その分、休日は昼から飲んでます。
だからちっとも体が休まりません。
ここにきて、仕事がパニックで、冬バテしてます。
クリスマスまでには落ち着いているといいなー。
失礼しました。
Commented by はい! at 2005-12-14 21:22 x
ふじっぴーさん>お酒は少々が良いのです。さけ飲みは、何かとつけて飲み出す、困った生物なのです。

ぷーちゃん>ぷーちゃんはいつも忙しそうですね。一日にどこかほんの少しの「ほっ」が見つけられるといいですね。たとえば、通勤の帰りに、
寄り道してスタバのコーヒーとか、ほんの少しのご褒美を自分に。
僕は、自分へのご褒美が大好きです!!
 どうですか?どうかほんの少しのご褒美を!
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2005-12-15 12:35 x
まるちゃん、いつも心配してくれてありがとう。
っていうか、いつも心配かけてゴメンなさい。
こういうふうに気遣ってくれる仲間がいるというのが、なによりの「ほっ」です。
それと、やっぱり家族かな。
寄り道するくらいなら、1分でも早く帰って、家族の顔を見るのがいいです。
でも、いつもみんな寝てますけど。(笑)
Commented by パン職人まるだ at 2005-12-15 20:46 x
そうですね。家に帰ると、とても安心致しますね。1人でも温かいご飯を食べて、お茶を飲んでいるとホットします。居間で1人でいるのも寂しいですが、一家の長って感じでかっこいいと思います。
そんな背中を息子さんに見せれるぷーちゃんはかっこう良いと思います


<< 体の心から      だいぶ乾燥しています。 >>