人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 05日

次は・・・

 メキシコに続く第二弾をそろそろ仕込まねば。
小分けに冷凍して保存しておいたチリビーンズも、あと少し。
とても美味しいとお褒めの言葉をいただき、また今回も・・・
と言うわけにはいきません。

 ガルバンゾーと鶏肉を、トマトで煮込みました!!と言うのを作ります。
こちらも少しスパイシーにして見ようかと思っております。

 小さなお店ですから私のできる範囲で楽しくやっております。
来年はパティスリー リュネットのオープンを目標にしております。
今年はホームページが出来上がって、えーと確か6月くらいからでしたっけ。
早いものだなーと感慨にふけっております。

 まだまだ27歳。ゆっくりじっくりお店を育てていく時間が僕にはあります。


       ゆっくりゆっくり。

by boulangerlunettes | 2005-12-05 21:19 | Comments(2)
Commented by まんぼう at 2005-12-06 05:43 x
そうそう、80歳くらいまで現役でやるとして、残り50年ちょい。
ゆっくりとね。
Commented by パン職人まるだ at 2005-12-06 20:04 x
またずいぶん働くんだなぁ俺。


<< 食育      底冷え >>