lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

クリスマスツリー

 我が家にはクリスマスツリーがないので、今日はツリーを買いに。
娘がいるからではないが、息子だったら買ってないだろうなきっと。
オーナメントも、徐々に買い足すか、妻が作ると張り切っている。
俺は・・・パン細工でも沢山作るか。 娘が大きくなったら一緒に作ろう。

 よその家とは違う、我が家だけのツリー。年々にぎやかになりそうです。
[PR]

by boulangerlunettes | 2005-11-30 21:23 | Comments(2)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2005-12-01 23:52 x
息子でもクリスマスツリーは買ってると思うよ。
って、うちは買いました。
子供が大きくなるのに合わせて2回くらい買い換えて、最後はとうとう本物の木にしちゃった。
でも、作り物より安くて大きいんだよね。
普段は庭に置いてあるので、どんどん大きくなっちゃって、いざクリスマスになると剪定が大変だけど。
今年は一部分が枯れてきちゃったので、ツリー飾りはなしです。
ホッとするやら、寂しいやら・・・。

まるちゃんのシュトレン、楽しみにしてますよ!
Commented by パン職人まるだ at 2005-12-02 21:59 x
いいですね。本物のツリー。電球も100個のものを買って、あとはシンプルなオーナメントを飾っております。
 そういえば、男3人兄弟の我が家もわたしが小学生くらいの時まで
飾っていた記憶があります。男の子でも買いますね。訂正訂正。


<< 娘のを・・・      幸福 >>