lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 06日

素敵なイベントでした~その3

そしてお待ちかねの夕暮れ・・・
ライトアップの時間。
これまた素敵でした~。(ほかに言葉が出ない・・・すいません)

e0046427_2256562.jpg


e0046427_23163292.jpg


e0046427_2257208.jpg


e0046427_22574597.jpg


e0046427_23171337.jpg


e0046427_2258674.jpg


e0046427_22583226.jpg


どこをとっても絵葉書に出来そうな
そんな景色がありました。

日が暮れて寒いんだけど、
なぜかそこかしこを見回すと
灯された明かりが、暖かくて、
きらきらしてて、綺麗で。

わくわくするけど、胸がぎゅっとなるような。
そんなクリスマスのお庭がひろがっていました。

昼間は外での販売でしたが、日が暮れてきて寒くなってきたので
室内へ移動さえてもらい、さらにヒーターまで貸していただいて
栗原さんのご主人の心遣いあたたかかったです。ありがとうございました。

リュネットのクリスマス限定品はいかがでしたか?
寒い中お越しくださった皆様、ありがとうございました。

リュネットパンを売る以上に、森のクリスマスを満喫させていただいた
素敵なイベントでした~。
[PR]

by boulangerlunettes | 2012-12-06 23:05 | Comments(1)
Commented by kurihara at 2012-12-19 14:06 x
今頃コメントですみません^^;

その節はお世話になりました〜!
ステキな写真をいっぱいありがとうございます^^
手探りの中での、夜のイベント(笑)
みなさんのお陰でまた違った楽しさを味わうことができました。
やっぱり庭で食べるリュネットさんのパンは最高です^^
あっシュトーレンをまだ食べてないのだけが心残り><
今からでも間に合うかな〜〜〜


<< 12月の営業と年末年始のお知らせ      素敵なイベントでした~その2 >>