lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 13日

温かさというおいしさ

 私は、老人みたいに、ちんちんに温まった味噌汁が好きです。
それに七味をかけてた飲むのが特に大好きです。
 よく妻には消化器系に悪いからやめろといわれます。

しかーし、この時期暑い食べ物は美味しさが増すのです。
ちんちんに熱い方が、美味しいのです。
飲み物でも、何でもかんでもフーフーいって飲むくらい熱いのが好き。

 はて、猫舌の反対言葉は何でしたっけ。まさか犬舌ではありますまい。
やっぱりちんちんに熱い食べ物は体に良くないのですかね・・、

それが悪いかどうか、分かっていればここには書かない。怪我をしてはじめて分かるのが
僕の常だが、あついとおいしいからね。
[PR]

by boulangerlunettes | 2005-11-13 20:31 | Comments(0)


<< 久しぶりに・・・      ありがたや >>