lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 12日

ありがたや

 先日の休みの日、私が一心不乱にパソコンに向かっている間、
コーヒー豆を買いに行ってくれた。
家にあるコーヒー豆がなくなっていたので、大変ありがたかった。
何度も言うようだが、焙煎のコーヒーが大好きで、濃ゆーくいれて、
ミルクを入れるのが大好きだ。

 こう寒くなってくると、何倍にもコーヒーが美味しく感じる。
夏は、あれだけビールが美味しかったのに。
[PR]

by boulangerlunettes | 2005-11-12 21:37 | Comments(2)
Commented by guild at 2005-11-13 02:53 x
こんばんは。そちらではいつも、ロイヤルミルクティをいただきますが、コーヒーも好きです。やっぱり濃ゆいのがイチバン!
Commented by boulangerlunettes at 2005-11-13 17:13
そうですよね。濃ゆーいのが一番ですね。ロイヤルミルクティーは、あまーいのが好きで、やっぱり牛乳で茶葉を煮出しております。コーヒーは、イタリアンローストか最低でもフレンチです。


<< 温かさというおいしさ      寒いですね。 >>