人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 18日

にぎやかな毎日です

皆様こんにちは!
今日は新河岸は薄雲りですが
三月も半ばすぎ、着々と春ですね。

ちょうど卒業式、卒園式シーズンですね。
昨日、今日、明日あたりも涙涙の式の方いるのかな。
お子さんの成長を感じて、
また新しい世界へ送り出す、
出発の春ですね。

ちょっとブログをご無沙汰してる間に
リュネットもにわかに忙しくなってきました。
やっぱり暖かくなると、皆さん活動的になるのかしら。
4月、5月、6月と、
リュネットにもいろいろイベントのお誘いが
舞い込んで来ています。
誘っていただいた皆さんありがとうございます。
わくわくする~♪
なんてのんきなこと言えるのは私作ってないから~。
忙しいのはパン職人のマル駄さんだけ(ごめん笑)

とりあえず先日は4月にイベントに誘っていただいてる
新座の輪粉さんにお邪魔してみました。
お店の前にもスペースがあって
店内も広くて羨ましいです。
ゆっくり食べながら、他の出店者の方のお店も
見られるようになってますよ。
お楽しみに~!

イベントの詳細がわかりましたら、また皆さんにお知らせしますね。

2012年の春、スタッフ一同ますます頑張っていきます!!じ

by boulangerlunettes | 2012-03-18 11:26 | Comments(0)


<< 自家製ヨーグルト      パン教室のご連絡 >>