人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 06日

自転車 その3

 とりあえず、自転車に乗るためには、色々部品を買わなくてはいけない事が判明した。
ただ、ホームセンターなどで手軽に買えるような部品ではない事も同時に分かり、
少しネットで勉強しようということになった。

 確かにパーツの値段もピンきりで、私はキリでよいと思っています。
空気入れなども普通のと違っており、中には空気圧を測るゲージまでありびっくり!
タイヤもいっぱい種類があって、どれを選んでよいやら・・・

これはじかに弟に聞いたほうが早そうだ。
っていうか、自転車をのれるじょうたいにしてくれー!

今度の休みは、今度こそシュトーレンの予約を作って、時間があったら
バイクのクラッチやりますから。本当に待ってらっしゃるお客様方。
申し訳ございません。

by boulangerlunettes | 2005-11-06 18:35 | Comments(3)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2005-11-06 19:56 x
私も友人からもらった自転車に空気を入れようとしたら、自転車用の空気入れじゃ入れられなくてビックリ!
近くのガソリンスタンドでそっと入れさせてもらいました。
男は夢を追い求める生き物だよ、フォ~~~!
Commented by パン職人まるだ at 2005-11-07 20:36 x
全くですよー。どうやら私のは仏式らしいです。ですから、ガススタでも入らないのかな?多分。
私は夢ばかり追い求めて妻に叱られまくってます!セイセイセイセイセイ!!
Commented by パン職人まるだ at 2005-11-07 20:36 x
全くですよー。どうやら私のは仏式らしいです。ですから、ガススタでも入らないのかな?多分。
私は夢ばかり追い求めて妻に叱られまくってます!セイセイセイセイセイ!!


<< 自転車 その4      自転車その2 >>