人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 05日

自転車その2

 早速父が、自転車を持ってきてくれた。
ほーぅタイヤはこうも簡単に取れるのか・・・。
ギヤが沢山ある。こんなにつかうのか・・・。
シマノ・・・釣具のメーカーじゃないか・・・。
くみ上げたはいいけど、細かい調整が必要だな・・・。
タイヤが早速パンク。硬化していたんだな・・・・。

 と、バイクに興味のない方ごめんなさい。
私も良く分からないのです。でも、本当に私は節操がないというか何と言うか。
車にバイク、自転車と。タイヤがついていればなんでも良いのかも知れません。
健全な趣味ですよ。ねー男性の皆さん!!

by boulangerlunettes | 2005-11-05 21:07 | Comments(3)
Commented by コウイチ at 2005-11-05 21:14 x
ちなみに僕のマウンテンもメインのパーツは「シマノ」です。
全世界的に一流ブランドですよ。
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2005-11-06 15:40 x
私は先立つものがないので、タイヤがついてるといっても、ミニカーにしてます。
それでも、ワイパー1本まで別ピースになっているような精密なやつは、ママチャリより高いんだよね。
だから1年に1台と決めて、コツコツ集めてます。
これはこれで楽しみなんですよ。
Commented by まるだ at 2005-11-06 16:42 x
皆さんとても良い趣味持ってますね。それに加え、ラジオ投稿にレッズサポ。忙しいわけだ・・・。


<< 自転車 その3      自転車 >>