人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 28日

年末年始用かな

毎日寒い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
今週は大掃除で忙しい方もいらっしゃるのかな~。
でも子供がいると意外とはかどらないもんなんですよね~。
こたつでごろごろ、子供部屋でだらだら・・邪魔じゃー。
うちは大掃除は諦め、小掃除といった感じでちょこちょこ
やってます。

それよりまだ年賀状を作っていなくて
昨日の夜中、一生懸命作って
さあ印刷だ、というところで
1枚印刷したら、パソコンが固まり・・・
ショックで私も固まり・・・(笑)
どうなるのでしょう、うちの年賀状という感じです。
年賀状より先に会ってしまう人いそうです(苦笑)


リュネットの今年の営業も、のこすところあとわずか。
今日を入れて3日です。
今年もたくさんのお客様にお越しいただき、
いろいろな方にお世話になり、
本当にありがとうございました。

最終日の30日、
はなまんてんブレッド(食パン)1本お願いね~(←3斤分です)
なんてご注文いただいてます。
おせちに飽きた時の年末年始用かな。
日本のお正月でもパンは食べたくなる?
パン屋さんとしてはありがたいですね~。

今はもう年始でもスーパーなんかが開くのは早いから
いろんなもの食べられるけど
それでもリュネットパンが食べたいと思って
いただけるのはとっても光栄です。

それでも年末年始パンを切らしてしまった方には
新年5日からたくさんのパンを焼いてお待ちしております!! 
よろしくお願いします。じ


*年末年始の営業*

年末 12月30日 5時まで

年始 1月5日 9時から
(注・福袋販売は11時から)


by boulangerlunettes | 2011-12-28 11:34 | Comments(0)


<< 新年      今年は・・・ >>