人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 12日

9周年&パン教室締め切りました

みなさまこんちには。
今日は気持ちのよい秋晴れですね。
今は暑くもなく寒くもなくちょうどよい季節ですね。

9年前の今日もこんな陽気だったのかな~。
今日はリュネットがオープンしてちょうど9周年になります。
東松山で6年、新河岸に来てもうすぐ丸3年。
あっという間ですね~。

リュネットがここまでこられたのも本当に皆様のおかげと
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
リュネットを支えてくださってる皆様
いつもありがとうございます。


これからも皆様に愛されるパンを作って
皆様に食べていただいて喜んでいただけるよう
頑張っていきますので
10年目に突入したリュネットを
今後とも宜しくお願いいたします。


11月1日が新河岸のお店オープンの記念日なので
感謝のイベントは11月に行う予定です。
またお知らせしますので宜しくお願いします。



それから10月25日のパン教室のほうが
今回は定員になりましたので
募集を締め切らせていただきました。
参加申し込みありがとうございました。

次回開催のときはまた店頭やブログでご連絡したいと思います。
また次回みなさまのご参加をお待ちしております。   じ

by boulangerlunettes | 2011-10-12 11:41 | Comments(0)


<< おまつり      お出かけ日和ですね >>