人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 28日

日が・・・

だんだんと短くなってきましたね。

朝・晩はすっかり秋の風で
つい最近までエアコンをしていた店内も
今は窓を開けるだけで乗り切れる! 嬉しいです。

娘の運動会も無事に終わり、今週末は息子の運動会です。
といっても、未就園児の会なので お店は通常通りにやっております。

私がお店を抜け出して 参加する予定ですが
なにやら天気が怪しいかんじ・・・。
せめて午前中はもってほしいです。

さらに10日は自治会の運動会。
まるださんも、父兄のリレーに参加します(笑)
大丈夫かなぁ・・。



さて、しばらくお休みしておりましたハンドメイド小物のpomierさんですが
先日作品を届けてくださいました~。

現在 3人目の子育て真っ最中のpomierさん。

彼女の作る作品は、本当にかわいいです。
布の組み合わせとか、ちょっとしたタグとか ワンポイントとか
細かいところまでかわいいです。

それでいてリーズナブルなので、店内の雑貨と組み合わせて贈り物としてもおすすめです!
今はまだ 色々そろってます。

by boulangerlunettes | 2011-09-28 16:36 | Comments(0)


<< パン教室10月25日より      雑貨再入荷しました~ >>