人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 11日

暑いですね・・・

昨日、今日と、また夏にもどったような暑さですね。
朝晩はすずしいのに、昼間は暑いですね。

昨日、うちの兄弟のサッカーの試合の応援していたら
見てるだけでクラクラしました。
また日焼けしてしまった~。
色の黒いパン屋店員ってどうなの?と妹に言われる私です・・・。
そんな中がむしゃらに走ってる子供たちを
ただただ偉いなーと思いました。

運動会シーズンのこの時期。
子供たちは暑い中元気に練習がんばって
本番もはりきるんでしょうね。
応援するみなさんも楽しみですね。
運動会のお弁当にサンドイッチもいいですよ~。
疲れた時のおやつに甘いパンもおすすめです。


あと、お好きな方にはうれしいお知らせです。
秋になったので、クリームチーズとカスタードデニッシュが
復活しました~!
今朝、お店に来た時、私のテンションもあがりました。(←カスタードデニッシュ好きな人)
一度に2個も、3個も買ってくださる方のいる、人気のこのデニッシュ。
おいしいですよー。


来週、いよいよ、久しぶりのパン教室開催で、スタッフみんな
はりきっております。(私はなにもできませんが)
その様子もまたご報告できたらと思います。    じ

by boulangerlunettes | 2011-09-11 12:34 | Comments(0)


<< 今度のお休みのお知らせ      明日はイベントに参加します >>