人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

エイプリルフール

今日は4月1日、エイプリルフールですね。
みなさんウソついてますか~!(笑)


リュネットでは今日からTシャツやレシートのキャラを
マスコット犬コスケからかえて
マスコット猫ブンタにしました。うちで飼ってる猫です。

なーんて、もちろんウソです。
マスコット犬のコスケは不滅です。
今日も店の2階でブヒブヒ言って
元気いっぱいうちの次男を追いかけています。
(なぜかうちの次男が大好きでいつもおしりを
追いかけてるコスケ・笑)

今日は曇り予報だったのに、晴れてきて
あったかいですね。
いよいよこのあたりの桜も咲き始めるかなー。


今日のマフィンはモハベレーズンマフィン。
商品名を書いた札にちょこっと落書きしたくなる私。
ブドウの絵を書いたつもりだけど、なんか虫が止まってるみたいに・・・(へたすぎ?汗)
虫じゃないですよ~。とってもおいしく焼けてます。
もう一回トースターであっためて食べると最高です♪        じ

by boulangerlunettes | 2010-04-01 12:39 | Comments(0)


<< パンラボ      スマイル >>