人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 23日

感謝をこめて

10月も下旬、朝晩だいぶ冷えるようになってきましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
インフルエンザの影響で
子供の学校では学級閉鎖になる学年もちらほら出てきました。
みなさまも十分お気をつけ下さいませ。

今朝一番のお客様で、お孫さんの体調が悪く、
それでも食べたいものを聞いたら
「リュネットのメロンパン!」というので急いで買いに来たのよ。
という方がいらっしゃいました。
具合が悪くても「○○の△△だけは食べられそう」とか
「○○だけなら飲めそう」ってことありますよね。
そんな時に当店のパンを思い浮かべていただけるなんて大変光栄なことです。
そのお孫さんにもリュネットのパンと言っていただけてうれしく思いました。
早く体調がよくなりますように!!

リュネットがこの新河岸の町で営業を始めてからまもなく1年になります。
この1年、東松山時代からのお客様はもちろんのこと、
新河岸に来てからリュネットを知ってくださったお客様も
たくさんご来店いただきました。
10月はリュネット7周年、11月は新河岸で1周年ということで、
お客様へ感謝の気持ちを込めて、ちょっとしたイベントをやりたいと思います。
11月1日から、ささやかではありますが、お買い上げ金額に応じてプレゼントを用意して
みなさまのご来店をお待ちしております。
たくさんのお客様に、直接お顔を見て「ありがとうございます」を
伝えられたらいいなと思っております!                   じ

by boulangerlunettes | 2009-10-23 11:10 | Comments(0)


<< ご無沙汰してます      無事に >>