人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 15日

シルバーウィーク

ちまたでは来週の5連休を
シルバーウィークなんて呼んでいるんですねぇ。
敬老の日は子供の頃からずっと15日で
まさか日にちが移動する日が来るなんて思ってもいませんでした。

私たちの祖母が2人とも山形に住んでいるので
来週は妹と一緒になにかお菓子でも送ろうかな~と思っています。
山形の田舎の家は玄関が広くて
ばあちゃんたちはそこに座り込んでお茶飲み、おしゃべり・・・。
そんなひとときのお茶菓子になるように。いつまでも元気でいてほしいな。


9月になって少しずつ少しずつ秋らしくなってきましたね。
子供達も学校行くのに半袖シャツ1枚だったのが、
ロンT1枚になってきました。
みなさまも体調をくずさないようお気をつけてくださいね!
パンにスープやシチューの組み合わせが恋しくなる季節、
リュネットでもおいしいパン・スープを作って
みなさんのご来店をお待ちしておりまーす。
食欲の秋、おいしいものをたっぷり食べて
楽しい秋の休日を!!              じ

by boulangerlunettes | 2009-09-15 11:44 | Comments(0)


<< 最近のお店の色々      プレッシャー >>